はじめまして!

皆様はじめまして!遅くなりました!笑

 

 

 

 

記念すべき1つ目のブログでは何者かも明らかにせずつらつらと横アリ😭😭と語ってしまいまして…

 

 

 

大変失礼致しました。💧‬笑

 

 

 

というわけで自己紹介!というまでもないですが、そんな感じでお話していこうと思います🥺

 

 

 

名前はれもんです!🍋

なぜかというと…これはあとでお話します!ていうか同担の方なもしかしたらわかるかも…!

 

 

 

めちゃくちゃ学生です、星輝たちと同じ代です。あんまりこの代のオタク見ない気がする🥲

 

 

 

今はめちゃくちゃ少年忍者のおたくやってます!前はどうしようもなくDD人間だったんですけど気づいたら忍者だけになってました!✨️

 

 

 

(Hi美侍全部通ってるなんていえない^_^)

 

 

 

ちなみに前はJUMP兄さんとキンプリちゃんたちのおたくもしてました〜!🤍

 

 

 

が今は少年忍者のみで!!!!めちゃくちゃおたくをしています!!!!たのしい〜!!!

 

 

 

担当は実は2人いまして…

 

 

 

もしかして前回のブログ見てくださった方がいればタイトルと終わり方でわかった方もいるかもしれませんが

 

 

 

檜山光成くんです!💜

 

 

 

twenty oneの「ずっと夢の中にいるよな」のソロパ、めちゃくちゃ好きなんです、多分檜山担共通では…?

 

 

 

ドラムのバチもってカメラにアピールしながら歌う檜山くん、ありえないぐらいかっこよくないですか!?!?!?!?ねえ!?!?!?しかも歌声が甘くて甘くて…はあ…

 

 

 

すみません、取り乱しました。

 

 

 

あとあれです、檜山くんブログの最後に「ばあいばあい〜」となんとも可愛すぎるばいばいをしてくれるんです。(照)

 

 

 

あんなに可愛い20歳がいて許されるのだろうか、いいえ許されません。本当にもう…

 

 

 

てな感じです。檜山くんかわい〜❣️ってよく言うてます。

 

 

 

不器用で不憫キャラだけど裏の努力は本物で、素直に誠実に真面目にまっすぐ努力を重ね続けることができる人。

 

 

 

とんでもなくズレていると最近発覚したみたいですが(笑)、そんな所も全部全部愛おしくて。

 

 

 

それでいて、いつだってどんな時もファン想い、家族メンバー想いで、人に優しく寄り添うことができる。とにかく優しさでいっぱいなんです。

 

 

 

本当に彼のまっすぐさと優しさがだいすきで仕方なくて。ずっと応援したいと思わせてくれる人です。

 

 

 

なんか照れるな(なぜ)

 

 

 

さて!2人目は……

 

 

 

誰だと思います!?!?(知らんよ)

 

 

 

もとき〜?わくわくぅ〜!!!!!😆

 

 

 

はい、元木湧くんです!❤️

 

 

 

本当に大好きすぎる最年長。彼、全部持ってると思いません?

 

 

 

歌もダンスもラップも上手で、ギャグセンスも兼ね備えている。そんでもって実は実はとっても優しくて超努力家。

 

 

 

私、彼のアイドル美学が大好きなんですよ。

 

 

 

「苦しい顔を見せないこと。」

 

 

 

アイドルの在り方として理想すぎる。素敵すぎる。

 

 

 

本当に彼が弱音を吐いたりしんどそうな顔を見せたりすることはほとんどなくて、

 

 

 

たまに無理してないかなって心配になることもあるんですけどそうやって思われることすら嫌がりそうだからあんまり言いません(笑)

 

 

 

でも、本当に人を笑顔にする天才。彼が笑顔の魔法をいつも振りまいてるんです。ほんとに!!!

 

 

 

一生ついていかせてねー!!!

 

 

 

ということであまりみない2人ですね、こせわくちゃんが自担なんです❣️

 

 

 

長くなっちゃいましたけど自担との出会いでもお話しようかな…こっちはそんな長くないんです。(笑)

 

 

 

2020年、ちょうどコロナ禍の時期。

当時はキンプリちゃんとか嶺亜さんのおたくとかしてたのかなあ。

 

 

 

お家にいなくちゃいけないので暇だな〜とYouTubeを漁っていました。

あぁそういえば自分一応Jr担やし少年忍者とかも覚えてみるか…ということでかけてみた少年忍者のYouTube

 

 

 

あれです、SnowManに覚えてもらおうー!のやつ。

 

 

人数多すぎない!?いやわかってたけど多すぎじゃない!?

 

 

 

覚えられないよ〜と唸りながらみていました。

 

 

 

そしたらとんでもなくお顔が綺麗な子が出てきて。

 

 

 

何この子、好きなんだけど。超好きなんだけど。嘘かっこいい。

 

 

 

残念でした、即落ちました。

 

 

 

リア友のJr担に即連絡です。

 

 

 

「ちょっと!!!!私檜山くん?って子はまったわ!!!おちた!!」

 

 

 

本当にどタイプすぎて衝撃が走りましたね、よく覚えています。

 

 

 

 

そこからズブズブと少年忍者に沼ってしまい今に至る、という感じです。

 

 

 

わくくんは!と言いますと…

 

 

 

 

最初は緩推しでした、だって同じグループで掛け持ちなんて大変じゃん!?それは不器用な私には厳しそう…なんて勝手に思って自分に暗示をかけていました。 

 

 

 

「私は檜山担、わくくんは2番目、緩推し。」

 

 

 

まあでも気づいたらその気持ちは制御出来ず…。

 

 

 

1年経ったタイミングぐらいでもういいや!掛け持ちする!どっちも好き選べないもん!ということで掛け持ちになりました。

 

 

 

彼の太陽のような笑顔と人柄の素敵さには敵いませんでした。

 

 

 

というような感じでこざいます…。()

 

 

 

全然長いよ!ってね、すみません長くなっちゃった🥲 

 

 

 

大好きで自慢の自担たちです。!

 

 

 

優しさと強さを持っている2人。イメージはあまり無いかもしれないですけど、この2人意外と仲良しさんなんです〜!かわいい。

 

 

 

あ!!忘れてた!!れもんの由来ですが!笑

俺たちのBANGのシーン、自担2人のシーンがあったの覚えてらっしゃいますか?本当に毎回心臓止まりそうになりながら見ていたのが懐かしいです。しかし2人のシーンなんて奇跡ですよね…。

 

 

 

すみません語りそうになっちゃった。

その時に2人が持っていた飲み物がこちらなんです。

はい。単純人間なのでれもんです。

私の好きな飲み物はレモンスカッシュです。

 

 

 

ファンなので仕方ありません。

 

 

 

では!今日はこの辺りでばあいばあい〜