ずっと夢の中にいるよな

はじめまして!

 

 

 

…初めて書くけどこれってどう始めるのが正解なのだろうか 全くわからん

 

 

 

時間あるしなんとなく自分の気持ちを整理したくて書いてみようかな〜なんて。よかったら覗いてみてください!

 

 

 

すでにお分かりの通り文才がないどころかまともな日本語が使えないのでそこはお見知り置きを…

 

 

 

さて!!何を突然思い立ったかといいますと!

 

 

 

2月26日、なんとなんと少年忍者初単独横浜アリーナが発表されましたね!✨️

 

 

 

嬉しくて嬉しくて…言葉にならない嬉しさと驚きとで未だに信じられないのですが、ついに横浜アリーナが決まりました。

 

 

 

あのプレミア公開の動画、見ている時は正直単独決まったのかな〜…ぐらいに軽く見ていたところがあって(失礼)見ながらねえどこ!?どこなの!?場所は!?とめちゃくちゃソワソワしてました。(笑)

 

 

 

イノッチ社長から「横浜アリーナ」と聞いた時にまるでメンバーと同じような反応をしました。驚きすぎて言葉が出ない、そしてメンバーの反応を見るうちに涙が溢れ出して止まらない。だって

 

 

 

少年忍者が横浜アリーナ…?

 

 

 

えっと…夢…じゃなくて…?

 

 

 

えっ横アリってあの…横浜の…?

 

 

 

少年忍者が…?単独で…?横アリ…?

 

 

 

まあずっとこんな感じです。(笑)まじで全く信じられん、だって少年忍者が横アリ立つの5年後だと思ってたから。本当に。(ごめんね)

 

 

 

時が止まってしまったような感覚のまま何度も何度もあの動画を繰り返し見ては涙が止まらなくて信じられなくて。

 

 

 

だんだん現実を受け入れつつある今ですが、思い出せばまだ昨日の事のように嬉しくて嬉しくて。

 

 

 

もちろん現場が決まったことや初の単独公演が決まったことも嬉しくてたまらないです。アイドルしてる大好きな自担に会えるんだ〜!!と思うと本当にキラキラした気持ちになるんです。

 

 

 

でも私がそれ以上に嬉しくて幸せなのは

 

 

 

少年忍者に横浜アリーナの景色を見せてあげられるということ。

 

 

何様なんだ!とツッコミを入れたくなるところではありますが、ずっと大きいステージに立ちたいと願っていた彼らにやっとその景色を見せてあげられる。しかも横浜アリーナ

 

 

 

夏、何度も口に出して目標としていた場所で。

 

 

 

彼らの努力でここまできてそのステージに立てることは間違いないけれど、自分が景色をつくる一員になれること(当たる前提⬅️)が幸せで。

 

 

 

歴が長い子が多くてきっと苦しい思いを何度も何度もした子たちがたくさんいる。彼らにとって自分がメインのステージで横アリに立てることがどれほど嬉しいだろうか、それを考えるだけで本当に胸が熱くなります。本当に本当によく頑張ったね。イノッチ社長の「君たちが頑張ったからだよ」その言葉が本当に響きました。

 

 

 

てもそれは歴が長い先輩たちの中に突然同じグループでやるんだよって言われた子たちだって同じで。最初はきっと戸惑っただろうしどうしていいかわからなかったと思う。それに同じグループ、とはいえどうみてもバックJrのような扱いだろと思ってしまうことも少なくなかった。その中で必死に輝こうとして今や少年忍者に不可欠な存在にまでなっているわけであって…。

 

 

 

それぞれが一人ひとり輝いて自分にできることを一生懸命グループに還元する姿。

 

 

 

大人数だからこそのパフォーマンスが他のグループや他のグループのファンの人にも認められてどんどん大きくなっていく少年忍者に目を奪われっぱなしで。(笑)

 

 

 

少年忍者が横アリに立つ、まだ信じられてないけど妥当でもあったのかな、なんて。

 

 

 

本当に素敵な機会を頂いたね、よかったね。!

 

 

 

ざっとこんな感じです。(笑)

全然まだ気持ちまとまってなくて、でも嬉しくて幸せなのは間違いない。そして少年忍者へおめでとうありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

 

 

横アリの景色私たちにも見せてくれてありがとう(まだ見てないけど😉)

 

 

 

今の最強の少年忍者がつくるステージ、絶対素敵だしかっこいいしかわいいしキラキラだからめちゃくちゃ楽しみにしてるね!!!!!!!

 

 

 

そして横アリに立てた喜びを全力で分かち合わせてくださーい!!😭

 

 

 

こんなもんかしら…。合ってる?こんな感じ?笑

 

 

 

言葉にするのって楽しいかも。てか楽しい。

 

 

 

全然まとまらんけど楽しい!!!!!!

 

 

 

ではまた!かきます

 

 

ばあいばあい〜